スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

7ポイントサイトでお得に買い物


買い物せっかく登録したポイントサイトを
フル活用してさらにポイントをためて、
お得に買い物しましょう!

お得に買い物


ショッピング


楽天市場やアマゾン、Yahooショッピングなどネットショッピングを利用するかたも多いとおもいます。

じつは、こういったネットショップをポイントサイトを通して買い物することで、購入金額に応じてポイントサイトからポイント還元されるんです!

また、全額キャッシュバックや値段以上のポイントキャッシュバックされる商品などもあるので
少しでも興味があり、お得に利用出来るものなら利用してみるのもいいですね!

こちらの画像はあるポイントサイトの一部です(クリックで拡大出来ます。)
ポイントサイトで買い物


こちらのポイントサイトでは購入金額100円ごとに獲得できるポイントが掲載されています。

ポイントサイトによって利用出来るショップが違ったり、もらえるポイントが違ったりします。
そんなときに活躍するのが、「どこ得?」というサイトです!

どこ得?


どこ得?

サイトホーム画面は検索窓と文字が少し書いてあるだけのシンプルなサイトです。
このサイトは数あるポイントサイトの還元ポイントをリスト表示してくれ、どこのポイントサイトが高還元であるか調べることができるのです!

こちらで高還元なポイントサイトを調べて少しでも多くのポイントをもらいましょう。

注意
いくら高い還元だからといってバラバラとポイントサイトを変えていては換金できるまでに時間がかかってしまうので、2〜3個ほどはメインのポイントサイトを決めておくのがいいと思います!

ポイントサイト登録がまだな方はこちら↓
3おすすめポイントサイトへ登録してみよう!

ポイントを2重、3重取り!


クレジットカード


さらなるポイントゲットする方法がクレジットカードを使用します!
これは楽天市場をよく使用する人、楽天カードを所有している人おすすめです。
私自信も利用しています!

例えば楽天市場で買い物すると100円で1P貯まります。
これをクレジットカードで支払うことで更に1P貯まります。
さらにポイントサイトを通すことでポイントが貯まります。

こんなにポイントが貯まるんです!
楽天カードの年会費は無料ですし、ポイントサイトの利用も無料ですから利用するしかないですね!
楽天カード詳細はこちら↓
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」


まとめ



8データ入力で稼ぐ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。