スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2フリーメールアドレスを取得しよう!

メールネットで稼ぐにはまずフリーメールアドレスが必須!
すでに持ってる方も多いと思いますが
ネットビジネス専用のアドレスを持つことをおすすめします!

そもそもフリーメールって?


 G-MailやYahoo!メール等、無料で取得できるメールアドレスのことです!
 Googleをよく使う人はGoogleで
 Yahoo!をよく使う人はYahoo!で良いと思います!
 Gmail
 Yahoo!メール


専用アドレスを作る必要性


 まずメールアドレスは必ず必要です!
 お小遣いサイト等へ会員登録するのにも必要ですし、
 リードメール(閲覧やメール内URLクリックで報酬が発生するメール)
 の受け取りなど色々なところで活躍してくれます!

 すでにアドレスを持ってるかたは、それを使用しても問題ないですが
 普段使ってるメールに次々と広告等が何件も届くと
 普段のメールを見逃す原因にもなりますし、
 高報酬のお知らせメールを見逃す原因にもなりますので
 専用アドレスを作ることで効率よくお金を稼ぐことができます!

 ぜひこの機会に専用アドレスを作ってみましょう!

まとめ

 ・メールアドレスは必須!
 ・フリーメールアドレスは無料で使うことができます!
 ・専用アドレスを用意すると収入UP!?
 ・登録はこちらから! Gmail Yahoo!メール



メールアドレスの準備が出来たら

3ポイントサイトへ登録しよう!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。